【報告・配信】10/19 いわき市久之浜町の「今」と「これから」

2011/10/19、久之浜での光源寺隊の活動、町の状況を小松崎栄一さんが撮影・編集してくださいました。You Tubeで配信しています。これまで支援をいただいている皆様、ぜひご覧になってください。
10/19 いわき市久之浜町の「今」と「これから」

以下、小松崎さんから。
・・・・
動画下のコメント欄の「もっと見る」をクリックして頂くと、過去の「関連動画」へアクセス出来ますのでご覧になってない方は是非、見て頂けると幸いです。
細かい情報ですが、全ての動画は「フルハイビジョン」で作成しています。
動画右下の操作盤で、画質、画面の大きさを変更可能です。
モニターの画面いっぱい、最高画質でご覧になる場合は「1080p」と「全方向の矢印」を選択して下さい。
(読み込みに時間がかかると思いますが、細かい所迄ハッキリ見えると思います)

以下、光源寺の島田冨士子さんから。
・・・・
画像を見せていただき、思わずうっすらと涙が出てしまいました。
毎回、ぐんぐんとブラッシュアップしていっているので、見るたびに嬉しかったのですが、この作品は一つの到達点と思います。

それに、小松崎栄一さんが自分のほんとうの言葉でなしえた伝言が、胸を打ちました。日本中のだれにでも通用する画像とメッセージです。

支援に行っているいわき市久ノ浜という点から発信しながらも、日本の恒常的な具合の悪さが見る人に伝わります。撮影、編集に膨大な時間をかけていただいている小松崎さんに、改めて「ありがとう!」

是非ご覧いただき、島田富士子までご感想を一言でもお願いいたします。小松崎さんにメッセージを転送いたします。
メールアドレスは fujiko_shimada@yahoo.co.jp です。

コメントを残す