文京区在住の方へ 「原発」国民投票実現にむけた署名のお願い

「原発」の将来を政府や議会でなく、国民が投票によって決定権を握ろうという呼びかけが行われています。すでに東京と大阪では国民投票を可能にするための条例制定を求める署名活動が実施されています。
詳しくはこちらをご覧ください。みんなで決めよう「原発」国民投票 http://kokumintohyo.com/

これは法定の直接請求署名で、署名受任者のもつ署名用紙に直接署名、捺印(押印か拇印)をしなければなりません。
文京区在住の方で、この活動に賛同し、まだ署名をされていない方は、光源寺の島田冨士子さんが受任者となって署名を集めています。ぜひご協力ください。締め切りは2月9日です。

「原発」国民投票を実現するための「東京都民投票条例の制定」を求める署名先(文京区在住者のみ)
駒込大観音 光源寺 島田冨士子
TEL/FAX:03-3821-1188
〒113-0023 東京都文京区向丘2-38-22

文京区以外の方はサイトより署名先をさがしてください。東京・大阪以外の方は、現在署名は集めていません。また、一人でも多くの受任者(署名を集められる人)を募集しています。賛同される方は受任者としての参加をお願いします。受任者の申し込みはサイトまたは、光源寺にある用紙記入で可能です。

コメントを残す